活力ある企業経営をサポートする「帯広商工会議所」の公式ホームページ

ホーム地域振興・イベントイベント > 第10回にこにこ健康・福祉フェア 写真コンテスト「笑顔アワード」エントリー募集

地域振興・イベント

第10回にこにこ健康・福祉フェア 写真コンテスト「笑顔アワード」エントリー募集

(2018年09月14日 更新)

医療・福祉業界の魅力が伝わる、笑顔で働く姿を捉えた写真を募集します

帯広商工会議所医療福祉部会では、医療福祉業界で働く魅力を広く伝えるために、同部会の会員事業所で働く方で、就業中の社員・職員の方の「笑顔」の写真を募集します。

応募いただいた作品は、第10回にこにこ健康・福祉フェア当日(11/17開催)に会場内にて掲示し、入賞者はイベント当日に表彰式にて表彰・賞品授与を行います。

 

1040589

 

募集対象

帯広商工会議所医療福祉部会所属の会員事業所で働く方

※表彰対象は写真に写っている方です

 

 

賞品

最優秀賞:商品券2万円分

優秀賞:商品券1万円分(2点)

審査員特別賞:商品券5千円分

 

 

発表

応募いただいた写真は、第10回にこにこ健康・福祉フェア当日(11/17開催)に会場内にて掲示いたします。

また、入賞者には10月下旬までに連絡のうえ、当日表彰式にて表彰します。(氏名、勤務先は公開されます)

 

01 最優秀賞 高畑 愛華 様

昨年の最優秀賞作品(医療法人社団 博愛会 高畑 愛華 様)

 

 

応募要項

未発表作品に限ります。一人一作品の応募とし、同一作品で複数名での応募はできません。

応募作品は、L版サイズ(89×127㎜)で印刷されたものに限定(縦横の利用方法は自由)。入賞者には、改めて電子データ(jpeg)を提出いただきます。

デジタル加工(合成など)は禁止。また、日付入り写真は不可です。

撮影に際して、応募者以外の人物が特定されないよう構図等にご注意ください。やむを得ない場合、必ず当事者の承諾を得たうえでご応募ください。肖像権侵害等その他一切のトラブルについて、主催者はその責任を負いません。

応募いただいた写真は返却いたしませんので、予めご了承ください。また、応募作品は二次利用(印刷物、Web公開)させていただきます。

 

 

応募方法・締め切り

応募写真の裏に「事業所名」「写っている方の名前(フリガナ)」を必ず記載してください。

平成30年9月28日(金)必着で事業所ごとに応募作品を取りまとめ、応募用紙に必要事項を記入し、作品と一緒に郵送にて下記まで提出してください。

 

 

応募先

帯広商工会議所 産業振興部経営相談課(担当:篠原)

〒080-8711 帯広市西3条南9丁目1 TEL:0155-25-7121 e-mail:shinohara@occi.or.jp