活力ある企業経営をサポートする「帯広商工会議所」の公式ホームページ

ホーム共済・福利厚生会員サービス > 【参加企業募集】第4回会員交流・名刺交換会:9月21日開催

共済・福利厚生

【参加企業募集】第4回会員交流・名刺交換会:9月21日開催

(2017年06月08日 更新)

業種の垣根を越えたビジネスパートナーとの出会いをサポートします!

 

DSC_1028-2

 

様々な業種から3,000社以上の企業が会員として所属する帯広商工会議所。

会員交流・名刺交換会は、情報交換とビジネスパートナーとの出会いの場として、営業先の開拓異業種分野との情報交換など、貴社のビジネス推進のきっかけ作りをサポートします。

第4回目となる今回は、参加者の皆様同士さらに交流を深めていただくため、新たに名刺交換終了後に懇親会(希望者のみ)も行う予定です。

これまでご参加いただいた方々にもご好評をいただいています。多くの会員の皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

【第4回会員交流・名刺交換会 開催要領】

日時

平成29年9月21日(木) 午後3時から

 

 

場所

帯広経済センタービル6階 大会議室

(帯広市西3条南9丁目1番地) →地図はこちら 

 

 

対象

帯広商工会議所会員企業の経営者・幹部社員

(一般社員の方も参加可能です)

 

【例えばこんな方に・・・】

名刺交換をきっかけに、営業先・取引先を開拓したい方

異業種企業との情報交換の機会を持ちたい方、他社からの支援を希望している方

帯広商工会議所会員企業の経営者同士、交流の機会を持ちたい方

 

【過去参加者からも好評の声多数!】

以前にご利用頂いた取引先に挨拶ができ、再利用の話ができました(飲食・宿泊サービス業)

受注とアポが取れました(製造業)

今後の商品PR先、業務提携先が見つかりました(卸・小売業)

 

無題

 

これまでの参加実績 

過去の参加企業データ(pdf)

 

 

内容(予定)

 15:00  開会

  15:05  1分間PR

 15:35  名刺交換・交流(各グループ毎に20分×4回実施)

 17:00  閉会

 

 

懇親会

終了後、別会場(会場未定)にて懇親会を行います(参加希望者のみ)。ぜひ奮ってご参加いただき、名刺交換後の親睦交流の場としてご利用ください。

なお、懇親会に関する詳細は、名刺交換会の参加申込者に対し改めてお知らせします。

 

 

定員

30社/60名 (1社あたり2名まで参加可能)

※申し込みは会員限定で、申込先着順となります。

 

 

参加費

無料

※名刺交換終了後の懇親会に参加する方は、別途会費(一人3,000円予定)を当日いただきます。

 

 

注意事項(申し込みの前に必ずお読みください)

参加各社の基本情報は事前送付する参加企業名簿によりご確認ください。

 

参加企業のPR情報は、冊子に取りまとめた上で事前送付します。なお、冊子の記載内容は申込フォームの入力内容を利用します。入力にあたっては、自社の業務内容や特徴が他の参加者に十分に伝わるよう、なるべく具体的にお願いします。

 

申込時に希望された場合、自社のサービス・商品の紹介パンフレット等を当日資料として配付します。配付をご希望の際は、申込フォームの所定欄にて事前にお知らせいただき、開催前日までに下記までご提出ください(60部程度をご用意ください)。なお、資料の当日持込みによる配付は受け付けられませんのでご了承ください。

 

 

申込方法・期限

参加をご希望の方は所定の申込フォームから8月25日(金)までにお申し込みください。

 

 

問い合わせ

帯広商工会議所 総務運営部総務課

TEL: 0155-25-7121 FAX: 0155-29-2940 e-mail: info@occi.or.jp