活力ある企業経営をサポートする「帯広商工会議所」の公式ホームページ

ホーム共済・福利厚生表彰 > 老舗事業所表彰のあらまし

共済・福利厚生

老舗事業所表彰のあらまし

(2015年03月30日 更新)

老舗事業所表彰とは

当所では永年にわたる事業活動を通じ、今日の帯広市の経済発展の基礎を築かれてこられました会員事業所の功績に対し、その栄誉を称えることを目的に平成21年度より、老舗事業所表彰を新たに実施しています。

 

第2回老舗事業所表彰受賞企業の皆様(平成22年度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰対象

原則として小規模事業者で10年以上継続して帯広商工会議所(以下「本所」という。)に所属する会員のうち、帯広市内に本社を有する創業50年以上の事業所とする。

 

事業継続年数の計算

本所会員入会申込書(以下「入会申込書」という。)に記載された創業年月日より起算し、表彰の行われる年の9月30日を基準日とする。

 

表彰事業所数

概ね毎年10社程度とする。

 

表彰事業所の決定

表彰審査委員会(以下「委員会」という。)において選考し、会頭が決定する。

 

表彰審査委員会の構成

委員会は、本所総務会員委員会委員長、副委員長及び担当副会頭をもって構成する。

 

表彰の方法

表彰は、会頭名による表彰状及び記念品を贈る。

 

表彰の取消し

入会申込書の創業年月日に不実の記載があることが判明した場合は、直ちに表彰を取消すものとする。

 

お問合せはこちら

帯広商工会議所 総務運営部 総務課 TEL 0155-25-7121 FAX 0155-25-2940